きまぐれブログ

とてもご無沙汰になっておりました「表参道のお昼ごはん」
コロナの自粛の影響で、表参道の路面店にあった飲食店はどんどん撤退され、最近は、空きが目立ってきました。

集まってmtgしている様に見せかけて、顔が笑っているので、きっと、雑談しているんでしょうね

お客様の施設内無線化を強化することとなり弊社にて受託し現在プロジェクトを進めています。
その様子を少しだけご紹介します。

年末のご挨拶

2020年12月29日

株式会社ルトワより、年末のご挨拶を差し上げるとともに、2020年度の年末年始休暇をお知らせいたします。

アニヴェルセル カフェ 表参道 には近所なので、たまに昼ご飯食べに行ってるんですが、
今は FENDI 一色となって、可愛い女子ばかりでキラキラしていて、映えまくってました!

10月13日に発売された Surface Laptop Go を日本マイクロソフトが行っているプログラムで貸出頂き、現在1か月間の利用をさせていただいています。

※レビューなどしろ。とは言われていませんが、勝手に感想をレビューしたいと思います。

デヴィ・スカルノ夫人より命名を頂いたトニー海渡が率いるIT企業です。
インフラ事業を中心に展開しており、仲間を募集しております

求人広告 Type の掲載が1/14までとなりますので奮って応募頂けましたら幸いです!