ISO 9001(品質マネジメントシステム)認証を取得しました
2025年10月15日
株式会社ルトワは、2025年10月14日付で ISO 9001:2015(品質マネジメントシステム) の認証を取得いたしました。
本認証は、当社のサービス提供体制と品質マネジメントが、国際的な品質基準に適合していることを第三者機関によって正式に認められたものです。

登録組織 :株式会社ルトワ
登録範囲 :テクニカルセンター:東京都中央区豊海町4番5号 豊海振興ビル5階
本社:東京都港区北青山二丁目7-13 プラセオ青山ビル3階
認証規格 :ISO 9001:2015
認証登録範囲 :システムインテグレーションサービスの提供
アウトソーシング事業(業務請負および人材派遣)の常駐者管理
審査・登録機関:インターテック・サーティフィケーション株式会社
審査登録証番号:16129
初回認証日 :2025年10月14日
認証発行日 :2025年10月14日
有効期限日 :2028年10月13日
🌱 品質方針と今後の取り組み
当社は、ITインフラ構築およびPCライフサイクルマネジメント(PC-LCM)事業を中心に、企業・自治体・公共機関の業務基盤を支えるサービスを提供してまいりました。
今回のISO 9001認証取得を機に、より一層の品質向上を目指し、以下の取り組みを強化してまいります。
-
品質マネジメントシステムに基づく業務プロセスの標準化と継続的改善
-
お客様の満足度を高める安定したサービス提供体制の構築
-
現場と経営が一体となった品質文化の醸成
ISO 9001認証の取得はゴールではなく、継続的な改善のスタートです。
これからも当社は、お客様の期待を超える価値を提供できるよう、品質マネジメントを軸としたサービス強化を推進してまいります。